スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ザ少年倶楽部公開録画1/21@NHKホール
3階18列より イチさん(@小山)と

にかいどうくんが出てた部分のみー。
ちなみに遅刻して入ったためOPと最初のメドレーはまるまる見れてません…。
キスマイは衣装は1回も変わらずずっと一緒。カツンのお下がり?白系で統一されてるやつー。
にかいどうくんは襟付きのノースリロングトップスに白パンツに茶系?のストール。左手に黒グローブ。
この衣装亀梨が着てた気がするんだよなー。違うっけ?
そのせいなのかそれは関係ないのか、なんだかたまにニカが亀梨に見え(ry
アクセ類のチェックはあんまりちゃんとしてないんだけどとりあえず黒のネックレスはしてたかと。

■喜びの歌(2回目OP)
下手立ち位置。「終わらない歌ー♪」のとこで誰か3人(北山玉渉だっけ?)がカメラに寄って超くっついて歌ってて、すぐ近くに一緒にいるのにいまいち仲間に入りきれないにかいどうくん…(笑)

田口登場ー。「入口出口田口です」のダジャレに楽しそうに笑ってたー(*´∀`)
手上にあげてわーわーって感じで楽しそう。
でもあんまり手上げないで…!脇が見えちゃう!隠して!(笑)

■無限大(1回目ED)
マイク持ち…だっけ?立ち位置上手。
ふみちゃんに話しかけられたりじりじりとにじり寄られてきたり(笑)笑い合ったり。
とにかくふみちゃんがちょこちょこちょっかい出してニコニコ(にやにや)楽しそうなにかいどうくん。
途中でニカ含めた上手組3人(誰だか忘れた…)がさっきの喜びの歌のときみたいに
カメラにすごい寄って、今度はニカも結構近付いて4人でーって感じに寄ったのに
スクリーン確認したらニカ以外の3人しか映ってなかった…ひどくない!?(笑)
最後のバイバーイのときは渉に手首つかまれて無理やりなバイバイさせられたり(笑)

■横山ソロ
かああああああああああああっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
わかってるよ、わかってるの、これが全力じゃないことだって多少ゆるく踊ってたことだって。
でもハードル設定の低いOTKには萌えに萌え尽きるほど萌えさせていただきました。
まず最初横山の脇に宮玉がスタンバイした状態で曲が始まり、
まさかこのまま2人だけ!?すげえええええって思ってたら途中で下手舞台袖からにかいどうくん!
ダンスは流してると言えば流してるんだけど、手抜いてるって感じではなくてゆるやか?で、
今のにかいどうくんに合った踊り方かなーと思いました。
…甘いかな…甘いよね…うん、すみません………でもほんとにそう思ったんだな…
微妙に腰回したりだとかそういう系もありつつ。
腰回しに魅力は感じないんだけどにかいどうくんの体付きのせいかエロくてドキドキする(笑)
ノースリで腕全開だしその割りにぺらっぺらな体型でもなくて程よく筋肉ついてるし。
個人的に、手を頭の後ろに回す…というか反らす?這わす?ような動きが何回かあって、
それにすっごいドキドキしました(笑)こんな説明じゃ誰にも伝わらないだろうけど(笑)
その一連の動作がすごいしなやかなの!!流れるように踊ってる〜って感じで。
基本二千シンメ(だよね?)だし、途中で揃ってバック転したりと二千萌えもしっかり堪能できます。
あとはほんと立ち姿が綺麗で惚れ惚れするー。
顔だけちょっと前の方に向けて静止してる後姿もたまりません!
しゃがみ気味に腰落として静止するような動きとかすっごいかっこよかった!
振りはどこかで見たことあるような振りが多かった気がする。使いまわしの繋ぎ合わせ〜みたいな。
だからと言ってあの曲あれ!とかも言えないんだけど(笑)なんとなーくね。
いやーまさかバックで踊る曲があるとは思ってなかったからほんとおなかいっぱいです!

■REAL DX
ヘッドセットマイク。立ち位置は基本下手かな?
センターで千ちゃんのソロから始まるから何事かと思った(笑)
普段のリアデラの振りとは全然違います。完全に新しい振り?かな?
フォーメーションが凝った感じで、とにかく群舞群舞群舞!なのでかなりOAが楽しみです。
20時越え組の子たちがすごい頑張って踊ってた印象。あんまり見れてないけど(笑)
全員でガシガシ気合入って踊ってて、ただ踊ってるだけでも十分かっこよかったのに
まさかまさかまさかのソソソソソソソロktkr…!
あまりの興奮に歌声とか全然覚えてないけど(笑)とにかくかっこよくてぶっ倒れそうでした。
そして放心状態のまま必死に見てたら今度はなななななんと二千パート…!
上手で2人並んで歌ってました。もうこのときは興奮度MAXで瀕死状態に(笑)
あまりに興奮しすぎて意識がぶっ飛んでるんで振りがどうの〜とかそういう感想は書けないし
これ以上何も覚えてないので割愛で…(笑)

■星屑のスパンコール(2回目ED)
立ち位置上手。この曲で上手ちょっと嬉しかった!なぜなら今日の席が上手だったから!(笑)
普通にかっこ良くスカして(笑)歌ってた…とは思うんだけど、
いかんせんリアデラのせいでここの記憶がほとんど残ってません…


というわけでレポとは呼べないようなただの感想でした。
19:00 REPO(studio) comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:00 - - -
Comment








ちかさん、こんばんは☆
ご無沙汰してます。

私も昨日の公録に入りましたが、無限大での見切れはショックでした(><)
あれはないですよね…
でもラストのREALDXで帳消しになりました(笑)
二階堂くんのソロあり、ニカ千パートあり、と本当に嬉しかったです。
私もちかさんと同じく記憶なくしました(笑)

横山くんソロの感想、すごく共感です。
反らす、這わす、たくさんありましたよね。OAが楽しみです☆

今度機会があればお話させてください。
この前イッちゃんから聞いたのですが、
山下くん以外にもちかさんとは元担さんがかぶってました(笑)

長々と失礼しました(汗)
posted by まゆみん : 2008/01/23 12:18 AM :
>まゆみんさん
こんにちはー!お久しぶりです♪

無限大のは、最初3人がガーって寄って後からニカも〜って感じだったんで
カメラさんもまさか入ってくるとは思わず油断したのかなーとか。
ま、どっちにしろ失礼しちゃいますよねえ(笑)

リアデラはほんと素晴らしかったですよね!!
興奮しすぎて後半が全く記憶にございません(笑)
なので早くOAが見たいです…!

横山ソロの感想、わかってもらえて嬉しいですー!
思ってることを文章にするのが下手なのであんなんで伝わったのかどうか…!
滝つコンではあまり見ないような振りだったので
久しぶりでなんだか新鮮でした!

元担の話、私もイチさんに聞きました!(笑)
やっぱり好きになる人の系統って似るもんなんですかね…?
その割にその3人の共通点はない気がしますが(笑)
3人かぶってるってのもなかなかレアですよね…!
こちらこそ是非、いつかもっとゆっくりじっくりお話したいですー!
posted by ちか : 2008/01/23 12:50 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW TOP OLD>>